人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今人気のカラコン!デカ目でお出掛けしようヽ(^o^)丿

ハーフeyeデカ目になれるカラコン☆



ただ大きな目になりたいわけぢゃない(≧▽≦)
そんな子におススメです☆
◆ヴィーナスアイズワンデー◆メガヌーディーカラー◆
14.5mmの3色ブレンド\(゜ロ\)(/ロ゜)/
縁なしだからナチュラルさがUPしています!!

髪色が明るい方なんかはお化粧と合わせて
ハーフな印象になること間違いなし↑↑

男子の視線もくぎ付けだ!!!!!!

 ▼ヌーディーヘーゼル着用▼
 ←click

大きすぎないレンズ直径で着け心地も良くって
この自然な瞳のボリューム感(*^▽^*)
待ってました!!
他にはないデカ目カラコンですね☆

▼色は2色あります!
ヌーディーブラウンなら学校や職場にもして行けそう??
意外とナチュラルだからアリかも(/ω\)
ワンデーで挑戦して気に入ったら
マンスリーもあるよ~↑↑

 ワンデーカラコンだから
学校や職場にしていけない方でも\(◎o◎)/
お休みにちょっとチャレンジしたい☆
いつもなら選ばないカラコンのcolorをチョイスできますよね!

そして!!
ヌーディーカラーよりも
もう少しちゃんと”デカ目”強調した目元にしたい子(*^^)v
しっかり縁ありでくりっくりのうるうるお目めに♪

それならばコチラ
◆ヴィーナスアイズワンデー▼ブラックカラー▼

   ←click


こっちはご覧の通りカラーバリエーションも豊富!!
やっぱり人気は◆ブラウン◆うるうる感ハンパない☆

だ・け・ど

せっかくのワンデー(≧▽≦)
ちょっとチャレンジするなら
◆バイオレット◆グリーン◆がおススメ(*´ω`)
だって…

アクセサリーやBAGなんかと合わせても
絶対可愛い☆
それに明るいところで光の加減でキラッと分かる感じの
自然な色合いに仕上がっているからOK!
 ↓click↓


 
ブラウンなら度ありもあるよ~↑↑
◆ブラックカラー◆ならデカ目の理想を(*´▽`*)
完全に再現させてくれるカラコン間違いなし!!

レンズ直径は14.0mmと控えめだから
違和感がないのにきりっとそしてうるうるの瞳に☆

  ▼コレは絶対に試しておきたい商品です♪♪♪

ワンデーカラコンだし

予備としてでもカバンに入ってれば安心ですよね☆





by nimki-karakon | 2014-01-25 00:26 | ヴィーナスアイズワンデー

デカ目になりたい子~!!!カラコン選びでお悩みのお方必見のショップをココで  ご紹介します( *´艸`)
by Tink

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧