人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今人気のカラコン!デカ目でお出掛けしようヽ(^o^)丿

普通のカラコンでは物足りない!ジニーで先取り★


Geeenie(ジニー)で流行を先取りカラコン!!
韓国産のカラコンで、韓国から直送されます
4日程度で届くので待ちぼうけなし~★

韓国産だと心配されるかもしれませんが、
日本で販売されているものも“製造元”をみると韓国って多いです(;´・ω・)

日本人のモデルさんとか女優さんがプロデュースしているカラコンですら。。。
日本で製造ってされてないのかな?
って思うくらい、基本的に輸入ものばかりです

てことは!!
始めっから韓国産!って書いてあって、
韓国から発送って言うのが安心ですし、
Geeenie-ジニーは✉や☎カスタマーセンターは日本人が対応してくれていて
何かあってもすぐにちゃんと対応してくれます★

痛い!とか充血とか目に合わない場合は無理してし続けたりせず、
すぐにカスタマーセンターにご相談。
そして、ご自分でも使用期間が長いものはちゃんとケアも怠らず!!

と言っても本音は。。。
マジで値段がすんごい違うの(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾
同じ物買うなら安いほうがイイに決まってる(笑)
普通のカラコンでは物足りない!ジニーで先取り★_b0311432_16005780.jpg



日本では作れない?売れない?
15.0mmのDIAが手に入る!
Twitterなどでの口コミを見ても
  大人気です(●´ω`●)
👈lemongrass レモングラス Brown


去年から一切の1年カラコンがなくなっちゃったけど、
Geeenie
ジニーなら1年(6か月~1年)使用のカラコンが買えます!!
普通のカラコンでは物足りない!ジニーで先取り★_b0311432_14501177.jpg


























ナチュラルから

かなり派手なものも
あとは“乱視用”まであるんだから~!!
14.0~15.0のDIAが選べるし、
度ありもたいてい-10.0まで揃っています(*^▽^*)



注意しないといけないのは安いけど!
送料が2セットごとにかかること。
送料を考えてもやっぱり安いんですけどね(笑)

2セットって思うと超悩んぢゃう💦💦💦
私はいつも買っている仕事用Macaronは決まってるけど。。。
もう1セットはちょっとチャレンジしてみたりしてます♥
普通のカラコンでは物足りない!ジニーで先取り★_b0311432_14301110.jpg


























普通のカラコンでは物足りない!ジニーで先取り★_b0311432_14502363.png











韓国産に抵抗がある方はわざわざココで買う必要ないと思いますが、
私はもう8年くらい韓国産を常用して
たまのワンデーとか
たまの浮気心で
日本で発売してる台湾産とかも使ってますが
韓国産で初めからの違和感があったり、
原因不明の痛みがあったりなどは一度もありません(m´・ω・`)m
 
逆に日本で発売されてるものの方が外れること多くて
何回か返品交換してもらったりもあります。
これも運かと思いますが。。。。

サイズと安さを考えたら韓国産がイイ!!
私個人の意見で~す(*'ω'*)






by nimki-karakon | 2016-04-20 17:15 | Geeenie デカ目カラコン

デカ目になりたい子~!!!カラコン選びでお悩みのお方必見のショップをココで  ご紹介します( *´艸`)
by Tink

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧