人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今人気のカラコン!デカ目でお出掛けしようヽ(^o^)丿

ワンデーで♪ナチュラルsizeで明るめカラーに挑戦!?!14.2mm1dayCara Eyes★

おススメのカラコン屋さん016.gif
←click サイトに進んだらRankingへ
盛るだけぢゃ違和感ありありのカラコンになっちゃうよ026.gif
そんなの嫌でしょ~↑↑
白目との比率が大事だと考える私から053.gif
今日はコチラをご紹介します!!!!!

072.gif1dayCara Eyes072.gif
  ワンデーキャラアイ
(株)アイレから出ているカラコンで
 承認も受けている安心カラコン051.gif

1DAYCaraEyes.jpg
ナチュラル重視で盛りたいので…
このVivid Grayは008.gif
ちょっと怖い印象になるので省きま~す(笑)

072.gifPlatinum Hazel プラチナヘーゼル
ナチュラルなのにちょっとハーフeyeっぽいでしょ。
最近ぢゃクォーターeyeって言うらしいの049.gif
プラチナヘーゼルは
ブラウンと言うよりもオレンジに近いカラーなので
瞳に着けるだけで
パッと華やかな印象になるのだ012.gif
そして・・・
ちょっと他にはない色合いだと思うの016.gif
だからワンデーだし、私は予備として
必ず持ち歩いてるの053.gif



14.2mmと着け心地もしやすいsizeです060.gif
ワンデーなので薄くて柔らかいレンズで
だけど乾きずらく目にも負担がないよ~034.gif
毎日清潔のカラコンなのがワンデーの良さだしね056.gif
毎日忙しい、でもお洒落は欠かせない
大人女子にはピッタリのカラコンだと思います053.gif
着色直径は13.6mmとナチュラルなsizeでしょ
だからちょっと明るめのカラーでも違和感でないんだよね
だから!!!
職場でもこの位ならOK059.gif
だったり、プライベート用として060.gif
とワンデーだからもったいなくないでしょ011.gif


072.gifVivid Brown ヴィヴィッドブラウン
馴染みやすい濃い目のブラウンで
中心に向かって明るくなっているのが特徴049.gif
濃い色のフチがキリっとした印象にもしてくれる
黒コンぢゃ物足りなくっている女子におススメです012.gif
意外と落ち着いたカラーだから
職場や学校と言った場所でもバレにくいかも028.gif

 ↓click↓サイトに進んだらRankingをclick♪

平愛梨ちゃんがイメージモデルとなってから
人気急上昇053.gif中のカラコンです012.gif
1dayCara Eyesちょ~おススメ049.gif





by nimki-karakon | 2014-04-10 12:41 | 1day Cara Eyes 平愛梨

デカ目になりたい子~!!!カラコン選びでお悩みのお方必見のショップをココで  ご紹介します( *´艸`)
by Tink

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧