人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今人気のカラコン!デカ目でお出掛けしようヽ(^o^)丿

Scawaii!に搭載されました♪VIVID BROWNが超おススメ★14.8mmデカ目カラコン↑↑

2014/04/28
雑誌『Scawaii!』に
RoseBerryが紹介されました♪

053.gifRoseBerry053.gifは両目で4,980円(税込)
1年使用でこの価格065.gif素敵でしょ
増税分の値上げな~しのお得なお店です011.gif



ナチュラルなハーフカラーだけど~!!
他のカラコンでは類をみない発色っぷり012.gif

DIAは14.8mmでデカ目カラコン053.gif
そして、大事な着色直径は14.5mm049.gif
このサイズが重要なんですよね~!!!!

Rose berryのカラコンはどれも
≪着け心地≫と≪可愛さ≫を兼ね備えた
デカ目カラコンの決定版とも言えます034.gif
「自然にかわいく」
そんな女の子の 望みを叶えたカラコンです016.gif

【度あり・度なし】ローズベリーViViD.(ブラウン)

雑誌『Scawaii!』に
RoseBerryが紹介されたのは
◆VIVID BROWN◆
  ビビットブラウンです♪


サイズが大きめなのでこの落ち着いたカラーが
またnice049.gif
もちろん、ブラウン以外にもカラーバリエーションは
かなり豊富なんですよ056.gif

  ブラウン以外は…↓コチラからcheck060.gif


かなり大きめのカラコンですからね(笑)040.gif
今までのデカ目カラコンぢゃ
物足りな~い!!!
なんて方におススメかな037.gif

初めてのデカ目カラコンでもありだけど~
一重や奥二重の子は
自分の瞳、目のサイズを測ってみると良いかも072.gif

 
 
Before/Afterで一目瞭然060.gif
こんだけ盛れます012.gif

そしてこの発色もいいでしょ~053.gif
 RoseBerry VIVID BROWN
ローズベリー ビビットブラウンは
瞳に馴染みやすい濃い目のブラウンです003.gif
053.gif3トーンだから立体的で
キレイな発色を残したまま自然に仕上げます!!

   

かなり明るめに撮影しても
このブラウンカラー011.gif
なのでサイズはデカ目ですが、
カラーは意外とナチュラルです016.gif

度数➡ -0.00〜-8.00
(-5.50まで0.25step up -5.50~0.50step up)
BC➡ 8.6 
(一般的なサイズと言われています)
    ↓ 詳しくはコチラから ↓


053.gifしっかりとお手入れを行えば1年間の使用が可能です
毎日使わなくてもこのお気に入りがあれば
コストパフォーマンスはもちろん065.gif
カラコンが変わらないから049.gif印象も変わらない037.gif

028.gif私はHOLLY PINKとVIVID BROWNを併用です060.gif






by nimki-karakon | 2014-04-29 00:32 | Rose berry ハーフeye

デカ目になりたい子~!!!カラコン選びでお悩みのお方必見のショップをココで  ご紹介します( *´艸`)
by Tink

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧